SSブログ
U-mobile: ユーモバイル
格安sim 比較 ブログトップ

格安simの比較に意味はあるか? [格安sim 比較]

14881_original.jpg

私は、ないと思ってるんです。

自分で使ったり、周囲の人に勧めたり、または、親にプレゼントしてみたり。
何回か、違う会社の格安SIMにも触れ、契約し、使ってみてますが、

どれも、何の支障もない。

ほんと、たまたま機会があった、とかで使ってみても、いいくらいのものだと思います。

従来の、docomoやauなどと違って、「2年縛り」とかがない会社もありますし。
半年、とかはあります。

でも、すぐに変えられる、っていうのも魅力の一つ。

私が乗り換えた
U-mobileなんて、「LTE使い放題」です。

毎月、3000円を切ってますよ。

あなた、今、いくら払ってます???



格安sim 比較 [格安sim 比較]

いやほんと、格安SIM、なにで比較するか、ですねえ。

038.jpg

価格はもう、すごい過当競争になっていく可能性はありますが、
そのぶん、サービスが低下していったら意味ないですよね。
今のところ、その心配はなさそうですが(しっかりとした会社が運営してるから)。

やはり、「データをわけあえる」っていうのは大きいかもしれませんね。

一気に家族で格安SIMに変えてしまえば、
3人で

「通話し放題」

「14GBをシェア」

これで、1万9000円/月で済みます。

もちろん、データ量はもっと少なくもできる。

3枚の格安SIMカードをもらえます。

そういう、付加サービスを吟味していくことが、
今後は比較のカギになっていくでしょうね…。


タグ:格安SIM 比較
格安sim 比較 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。